SUSABI GAMES

ボードゲーム制作レーベル「遊陽(すさび)ゲームズ」からの情報を発信します。

【A19】遊陽ゲームズ お品書き+関連情報【#ゲームマーケット2022秋】

遊陽ゲームズ(A19ブース)の情報をお知らせします!

遊陽ゲームズ ブース

会場マップ全体図はコチラゲームマーケット公式サイト)

<目次>

商品ラインナップ

今回は『HacKClaD』関連商品のみの販売となります。

お品書き

新作グッズ・サプライのご紹介

HacKClaD CROSS FATE ゲーム本体』

詳細は公式サイトをご覧ください。

sites.google.com

[更新 2022.10.15 16:35]
前作の魔女5人の追加スキルカードは各2枚(計10枚)収録されています(うち5枚は「HacKClaD世界設定資料+短編集」にて先行収録)。また、クロイとラヴの参戦に合わせて調整を行った既存スキルカード4枚も収録されます。

調整を行ったスキルカード(計4枚)

  • ロゼット「気迫」「かがり火」
  • ルーナ「強襲」
  • ミア「義賊」

CROSS FATE アクリル駒

新キャラクター「クロイ」「ラヴ」と「ゲート駒」x2個のアクリル駒セットです。クラッドの駒はありません(造形の複雑さからアクリルフィギュア化が困難でした)。

CROSS FATE アクリル駒

CROSS FATE カードスリーブ

「クロイ」「ラヴ」のカードスリーブです。各20枚入り。

CROSS FATE スリーブ

CROSS FATE プレイマット

CROSS FATE のキービジュアルを堪能できるラバー製プレイマットです。横600mm x 縦350mm x 厚さ2mm。

CROSS FATE プレイマット

HacKClaD口折れトートバッグ

A3サイズより大きい大容量のトートバッグなので、ボドゲ会に持って行くゲームの運搬などで便利にお使いいただけます。"口折れ" 部分も含めたおおよその内寸は、高さ430mm x 幅380mm x 奥行100mm です。カラーは黒のみ。

口折れトートバッグ ※デザイン調整中

会場特典

HacKClaD紙袋

今回もあります!紙袋!
遊陽ゲームズブースで商品をご購入いただいた方全員にお渡しします。ゲーム本体にプラスして色々入る大きさなので、会場巡りのお供として便利に使っていただけたらと思います。

紙袋

プロモカード配布

今回もあります!プロモカード!
遊陽ゲームズブースにて『HacKClaD』と『HacKClaD CROSS FATE』それぞれのプロモカードを配布します。当日はぜひお立ち寄りください!
なお、『CROSS FATE』のプロモカードは購入時に紙袋に入れて一緒にお渡ししますので、真っすぐレジにお越しいただいて大丈夫です。
また、ゲムマ後に入手できる機会もご用意する予定ですので、詳細が決まりましたら別途アナウンスいたします。

購入特典クリアファイル

『HacKClaD CROSS FATE』ゲーム本体をご購入いただいた方にクリアファイルをプレゼント!

購入特典クリアファイル

ご予約について

今回、ゲムマでの予約受け付けは行いません。申し訳ありません。
理由は、待機列での待ち時間を短くするためです。

『HacKClaD』は重く大きい商品ですので、ゆったりと受け取りに来ていただきたいと考え予約受け付けを行ってきました。しかし一方で、予約が一定のボリュームを越えると、お名前の照合や商品管理に多くの時間がかかります。実際、前回のゲムマでは少なくない待ち時間が発生してしまっていました。
いち出展者として、ゲムマに足を運んでくださった皆さまのイベントを楽しむ時間が減ってしまうことは本意ではありません

レジのオペレーションの効率化・高速化もギリギリまで検討しましたが、前回ゲームマーケットでの経験からキャパシティオーバーになることは避けられず、予約受け付けを断念することとなりました。予約をお受けできない分、十分な量を用意して臨み、スムーズに商品をお渡しできるよう努力して参ります。

遊陽ゲームズの活動も4年目となり、多くの方にブースを訪れていただけるようになりました。たくさんの応援ありがとうございます。今後も熱中できるゲームと楽しい場を作っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

ゲムマ後の販売について

『HacKClaD CROSS FATE』ゲーム本体

新作『HacKClaD CROSS FATE』ゲーム本体は現在、各通販・店舗で予約受け付け中となります。ゲームマーケット後の販売スケジュールは以下の通りです。

「いち早く遊びたい!」という方は、ぜひ最寄りのイエローサブマリンの店舗or通販にてご予約ください。

グッズ・サプライ

グッズ・サプライは、遊陽ゲームズのBOOTH通販でのみ販売します。※一部グッズは販売しない場合があります
商品ページの公開は10月下旬を予定しています。

susabi-games.booth.pm

ゲームマーケットでの遊陽ゲームズブース関連のご案内は以上となります。
会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!