SUSABI GAMES

ボードゲーム制作レーベル「遊陽(すさび)ゲームズ」からの情報を発信します。

『忍尾将棋』拡張一弾&二弾の今後の販売についてのお知らせ

ゲームマーケット2020秋から、忍尾将棋は「新装版」として内容物とデザインをリニューアルしました。

susabi-games.hatenablog.com

この『忍尾将棋 新装版』のリリースに伴い、拡張第一弾「光芒一閃」および第二弾「奇策妙計」の単体での販売を 2021年1月末 で終了する予定です。今後の追加生産はせず、以降はそれらの拡張セットを同梱した「新装版」をお買い求め頂く必要があります。(例外として、委託販売先の流通在庫で入手できる可能性はあります)

現在入手が難しくなっている拡張第一弾「光芒一閃」については少量再販を行います。現在、印刷所への入稿を済ませて生産中です。
なお、この再販分はBOOTHでのみ販売し、新たに委託販売に流通させる予定はありません。

今後のイベントでの販売も予定しておりませんので、旧版の忍尾将棋を所持していて「光芒一閃」をお持ちでない方は是非この機会に入手ください。

f:id:susabi-games:20201127231757p:plain

以上となります。
今後とも遊陽ゲームズと忍尾将棋シリーズをよろしくお願いいたします。